かがみもち。

気の向くままに。趣味のことなどを書き込んでいきます。

私がやってるゲームの話(1)【FGO】

せっかくブログを始めたので書けるうちに色々書いていこうというスタンスで参ります。

 

 

私がやってるゲームの話。その1。

 

 

お話しするのはFGOことフェイト/グランドオーダー。

f:id:kagami_mochizo:20160422224846p:plain

言わずと知れたソシャゲですな。Fateは好きなのでリリースが決まった時はテンション上がりました。

 

今現在、Lv.104でのんびりプレイしてます。ストーリーはロンドンの途中までですかね。

オルタ強くて可愛い!素晴らしいです。

f:id:kagami_mochizo:20160422225317p:plain

 

メインパーティはこんな感じ。

マシュは何が何でも入れる派の人です。

f:id:kagami_mochizo:20160422225740p:plain

 

最近は手に入れた☆4サーヴァントが気になったので育ててます。

f:id:kagami_mochizo:20160422230143p:plain

 

サーヴァントの中で1番好きなのはメドゥーサです。最終再臨グラがもう最高。反則です。

f:id:kagami_mochizo:20160422230437p:plain

 

どうも私の好きなキャラクターは年上のお姉さんである傾向がありますね。

しかし年上キャラだからと言って、「お前このキャラ絶対好きでしょ」と決めつけられるのは少々腑に落ちません。でも見たら大抵好きになってます。

年上お姉さん万歳\( 'ω')/

 

話が逸れてしまった……まぁこんな感じでまったり楽しんでます。

 

 

以上、FGOのお話でした。

ではでは|・x・)ノシ