かがみもち。

気の向くままに。趣味のことなどを書き込んでいきます。

私がやってるゲームの話(2)【デレステ】

おそようございます。休みの日は調子にのって二度寝を決め込むのが日課です。

 

 

私がやってるゲームの話。その2。

 

 

お話しするのはデレステことアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ。

f:id:kagami_mochizo:20160423123006p:plain

デレマスの音ゲーです。音ゲーはそこそこ好きですし、キャラも可愛くて好きなので楽しんでます(^^)

 

因みにデレマスの方ものんびりプレイですがちょこっとやってました。

f:id:kagami_mochizo:20160423124014p:plain

 

 

PLv82で気の向くままにプレイしてます。使ってる端末はiPhone5sで、最近はHotel Moonsideのフリックに泣かされてます。

 

f:id:kagami_mochizo:20160423124608p:plain

 

各色ユニットはこんな感じ。

f:id:kagami_mochizo:20160423124726p:plain

f:id:kagami_mochizo:20160423124801p:plain

f:id:kagami_mochizo:20160423124840p:plain

 

尚、推しの都合上パッションのセンターがSR美嘉になっております。ご了承下さい。正月ガチャなんて無かったんや……

 

好きなキャラは城ヶ崎美嘉です。TOKIMEKIがエスカレートします。

しかしフレちゃんも捨てがたい…いや楓さんも…あーでも奏さんも魅力的。デレステは可愛いキャラが多くて最高ですね(鼻血)

 

現在イベントが開催されてますが、イベント楽曲の譜面がフリック嫌いの私には相当きつい……絶対Lv.25じゃないって(泣)

まぁこれからものんびり続けていきたいですね。

 

 

以上、デレステのお話でした。

ではでは|・x・)ノシ