かがみもち。

気の向くままに。趣味のことなどを書き込んでいきます。

私がやってるゲームの話(3)【COD】【BO3】

今日の晩御飯は余っていた餃子とお茶漬けでした。

 

 

 

私がやってるゲームの話。その3。

 

 

 

お話しするのはCOD BO3ことコール オブ デューティ ブラックオプス3。

f:id:kagami_mochizo:20160426011717j:plain

メジャーなFPSゲームの新シリーズですね。今までのCODシリーズでは、MW3、GHOSTS、AWをプレイしてきました。AWからのMSじみた挙動には賛否あるようですが、私は結構楽しめてます。

 

 

 

先月頃にプレステージ1に上がり、以前にも増してやられる割合が高くなりました(汗)

f:id:kagami_mochizo:20160426012856p:plain

 

 

 

 

エンブレムはフレちゃんを作ってみました。対戦しているとちょくちょく凄いうまいエンブレムを作っている方を見かけますが、どうやって作っているのだろうか...

f:id:kagami_mochizo:20160426013339p:plain

 

今日は半月くらいぶりのCODで、5戦TDMで遊んできました。

 

1戦目 勝利(100:97 K/D 20/18)

2戦目 敗北(95:100 K/D 11/19)

3戦目 敗北(63:100 K/D  5/18)

4戦目 敗北(56:100 K/D 10/18)

5戦目 勝利(100:73 K/D 14/14)

 

のおおぉ...まぁこんなもんですかね(´・ω・`;)

ブランクのせいだと思いたいなぁ(^^;;

今度はもうちょっとうまく立ち回りたいですな。

 

 

1戦目の時に3位になりました!

ラストのこの画面も賛否がありますね。私は結構好きです。

f:id:kagami_mochizo:20160426024832p:plain

 

 

気づいたらもうこんな時間に。

夜更かしもほどほどにせねば。

 

 

 

以上。COD BO3のお話でした。

ではでは|・x・)ノシ