かがみもち。

気の向くままに。趣味のことなどを書き込んでいきます。

Pixiv始めました。【pixiv】

夜更かし癖が酷くなってきている…(ーー;)

 

 

 

この度、恐れ多くもpixivを始めました。

画力向上を目標に日々投稿していく予定です。こういった発表の場があちこちにあるというのは凄いことだなと感じます。モチベーションにも繋がると思いますし、色んな方の作品を気軽に拝見することができるので勉強になります。

 

 

 

touch.pixiv.net

本日(というより昨日)描いたものはこちら。本のイラストの模写です。

もしよろしければ覗いてやって下さいませ。

 

 

以上。pixivを始めちゃったお話でした。

ではでは|・x・)ノシ