かがみもち。

気の向くままに。趣味のことなどを書き込んでいきます。

【COD】永久アンロックトークンは放っておいても大丈夫【BO3】

少し間が空いてしまった...

 

 

今日は、COD BO3で使われる永久アンロックトークンについてお話ししようと思います。

 

今やCODではおなじみになったプレステージ。自身のレベルをまた1からやり直すというもので、PERKやスコアストリーク、武器などの獲得状況もリセットされます。(サイトやアタッチメントの獲得状況はそのまま維持されるので、武器をアンロックした時点ですぐにカスタムできます。)

 

永久アンロックトークンとは、プレステージの段階を上げるたびにもらえるアイテムで、任意のPERKやスコアストリーク、武器などに使うことで、プレステージの段階を上げても、アンロックされたままの状態にできるというものです。

私は最初、プレステージの段階を上げたときに出てくる画面でしか永久アンロックトークンは使えないと思っていました。

 

 

そんなことはなかった。

 

 

以下、永久アンロックをプレステージを上げたときの画面以外で使う方法です。

 

1.OPTIONSボタンを押してメニューを開く。

f:id:kagami_mochizo:20160426013339p:plain

 

2.R1ボタンを2回押して「兵舎」に行き、マルチプレイヤーを選択。

f:id:kagami_mochizo:20160503185939p:plain

 

3.画面右下にある「プレステージモード」を選択。

f:id:kagami_mochizo:20160503190219p:plain

 

4.画面左下にある「プレステージ報酬」の「永久アンロック」を選択。

f:id:kagami_mochizo:20160503190446p:plain

 

5.「永久アンロック」の画面が出てくるので、永久アンロックさせたいものを選択すれば永久アンロック完了です。

f:id:kagami_mochizo:20160503190752p:plain

 

私はPERK3のサイレンスを永久アンロックしました。おすすめです。

f:id:kagami_mochizo:20160503190758p:plain

 

以上が永久アンロックのやり方になります。

少しでもこれを読んだ方のお役に立てればうれしいです。

 

 

 

以上。COD BO3のお話でした。

ではでは|・x・)ノシ