かがみもち。

気の向くままに。趣味のことなどを書き込んでいきます。

【デレステ】新規SSR&新機能実装!

お腹へった…

 

 

先ほどデレステで新規SSRと新機能が実装されました!

 

 

f:id:kagami_mochizo:20160510153308p:plain

小梅ちゃんがSSRで登場!

あぁ^〜いいですね!(by茜ちゃん

 

 

f:id:kagami_mochizo:20160510153657p:plain

センター効果はクールの全アピール値を30%アップさせるもので、特技はスコアアップです。

 

f:id:kagami_mochizo:20160510153911p:plain

特訓後のグラはこんな感じだそう。

おほぉ^〜これもなかなか!(by茜ちゃん

 

 

新機能は、譜面のスピード選択画面で、更に細かい調整ができるようになりました。

 

調整するボタンの数が増えてます。

f:id:kagami_mochizo:20160510152549p:plain

 

 

外側のボタンはスピードを1ずつ調整でき、

f:id:kagami_mochizo:20160510152743p:plain

 

 

内側のボタンはスピードを0.1ずつ調整できるようになっています。 

f:id:kagami_mochizo:20160510152918p:plain

 

「7じゃ遅いんだけど、7.5だとちょっと速いんだよな〜(ーー;)」と言った方には嬉しい機能ではないでしょうか。

 

 

小梅ちゃんかわいいですね…まあお金がないので引けませんが(´・ω・`;)

小梅担当の方々の健闘をお祈り致します。(-人- )

 

 

以上。デレステのお話でした。

ではでは|・x・)ノシ