かがみもち。

気の向くままに。趣味のことなどを書き込んでいきます。

【FGO】北米神話編突入!

暫くぶりの更新になってしまいました。

 

 

 

やっとこさ北米神話編に突入できました!\( 'ω')/

開幕早々出てきたクー・フーリンに、ケルトやないかい‼︎と突っ込んでしまいましたが(^^;;どんな話になるのやら。

その後出てきたメイヴちゃん。悪女の匂いがします。ピンク髪はビッ…おっと誰か来たようだ。

f:id:kagami_mochizo:20160527081114p:plain

 

 

 

フィオナ騎士団の登場。いやもうこれだけ見たら完全にケルトやないかいッ‼︎(^^;;

f:id:kagami_mochizo:20160527081519p:plain

イケメンェ…

 

 

 

プラヴァツキーちゃん来ましたね。

自分が持ってるサーヴァントがストーリーに出てくると嬉しくなります(^^)

f:id:kagami_mochizo:20160527081809p:plain

 

 

 

今回、割とHPが5万以上の敵が多く、時間をかけない為、式を多用してます。HP20万overのソウルイーター直死の魔眼の前には即死。ビューティフル… 

f:id:kagami_mochizo:20160527081942p:plain

 

 

 

進めていくとやっぱりメイヴちゃんは悪女でした。スクショし忘れた…

 

 

 

おおービリーザキッド!

いいですねーアメリカっぽくなってきました!

f:id:kagami_mochizo:20160527082413p:plain

 

 

 

ここまで進めて一区切り。

あれ?このタイトルもしかしてエリ…いやまさかな〜そんなわけない。そんなことがあるはずない。f:id:kagami_mochizo:20160527083034p:plain

続きはまた後で。

 

 

 

以上。FGOのお話でした。

ではでは|・x・)ノシ