かがみもち。

気の向くままに。趣味のことなどを書き込んでいきます。

【デレステ】イベント報酬の加蓮GET!

暑いと思ったら寒い…気温の変化激しすぎ(^^;;

 

現在開催中のデレステのイベントの達成pt報酬の加蓮ちゃんをGETしました!

早速親愛度を上げてストーリーを見てきました。

 

f:id:kagami_mochizo:20160705211142p:plain

いや^〜いいですね可愛いですね!

後ろの美穂ちゃんもさることながら、クールめな服がよく似合う。

素晴らしい!

 

 

f:id:kagami_mochizo:20160705211641p:plain

おぉ〜これもなかなか!ドレス姿もいいですね〜。表情も悩ましげでそそられます。後ろの伏目がちなだりーなもいい!

 

しっかしヴァルキュリアの時も思ったけど、この衣装を着せてプレイしたいなぁ…でも諸々考えると難しいんだろうな〜(^^;;

 

いつか実装されることを夢見てのんびり続けていこう\( 'ω')/

 

 

以上。デレステのお話でした。

ではでは|・x・)ノシ