かがみもち。

気の向くままに。趣味のことなどを書き込んでいきます。

【デレステ】スカウトチケットがまたやって来た

誰にしようかすごい悩みますね。

f:id:kagami_mochizo:20160906123105p:plain

 

先日、スカウトチケットキャンペーンの2回目がやってきました!

2回目…ですよね?暫く間が空いていたので自身がない(´・ω・`;)

 

 

鋼の自制心なんてものは無かったんですよ…(震え)

 

ちなみに今回10連チケットは溶けて無くなりました(^^;;

とっておく人も居るみたいですが私はすぐに使ってしまいます。

f:id:kagami_mochizo:20160906121425p:plain

SRとときんが出ました!

 

 

今回は本当に悩んだ末、前回対象外だったフレちゃんをお迎えしました!夕美ちゃんとか文香ちゃんとか三船さんとかよしのんとか本当に迷った……次回が楽しみだなぁ(鋼ェ…)

 

 

 

オヒール・ゴハーン・タヴェターイ!

いや〜可愛いなぁ(  ´∀`)

f:id:kagami_mochizo:20160906121932p:plain

 

 

 

いや〜かわいいな〜ほんと可愛い。

f:id:kagami_mochizo:20160906123438p:plain

 

 

 

速攻で覚醒させました!可愛い!

f:id:kagami_mochizo:20160906123938p:plain

 

なんか今回可愛いしか言ってない(^^;;

 

 

 

以上。デレステのお話でした。

ではでは|・x・)ノシ