かがみもち。

気の向くままに。趣味のことなどを書き込んでいきます。

【COD】本日の戦果【BO3】

こんばんは。FGOの新イベントを楽しみにログインしたらメンテでした(泣)

f:id:kagami_mochizo:20160428015319p:plain

 

 

なので(?)CODにてTDMを5戦。遊んできました。

 

 

1戦目 敗北(77:100 K/D 16/24)

2戦目 敗北(80:100 K/D 13/14)

3戦目 勝利(100:72 K/D 17/12)

4戦目 敗北(54:100 K/D 11/16)

5戦目 敗北(92:100 K/D 18/19)

 

んん~なかなか勝ち越せない...

次やるときは勝ち越せるといいな~

 

 

ついでと言ってはなんですが、私が普段愛用しているクラスの紹介をば。

f:id:kagami_mochizo:20160428035508p:plain

言わずと知れた最強武器ですな。やっぱり初期武器は使いやすいです。

 

あとPERK3はサイレンス一択です。永久アンロックの存在を理解しておらず、つい最近まで「またLv.50まで上げないといけないのか...」と思っていたのはここだけのお話。

 

また、対空の大切さもプレステージに上がってから痛感したのでサブはもっぱらランチャーです。

 

 

 

それともう一つ。

f:id:kagami_mochizo:20160428035517p:plain

6点バーストが撃っていて楽しいです。きれいに当てれば一撃必殺。ただなかなか当たらない...

フィールドで6点バーストをバカ撃ちしているワンショットおばさんがいたらそれは私かもしれない。

 

 

 

 

3戦目の時に3位になりました!

私はなかなか上位3人に食い込めないので入るととてもうれしいです。

f:id:kagami_mochizo:20160428041127p:plain

 

 

 

 

 

最近夜更かしの度合いがひどい...ちゃんと見直さなければ(ーー;)

 

 

以上。FGOに入れなかった腹いせにCODに入ったらぼこぼこにされたお話でした。

ではでは|・x・)ノシ