かがみもち。

気の向くままに。趣味のことなどを書き込んでいきます。

【デレステ】イベント終了!

夜更かしを直すことを半ば諦めつつある今日この頃です(ーー;)

 

 

デレステのイベント「LIVE Groove Visual Burst」が終了しました!参加された方々、お疲れ様でした!皆様イベントの手応えは如何でしょうか?

結果発表は5月9日12:00〜5月11日14:59までの期間です。

 

 

今回私は色々な事情がありストーリーを全然進めることができませんでしたが、まったりプレイで気楽にイベントを楽しんでました(^^)

かっこいい曲で楽しかったのでもうちょっと遊びたかったですね(*´∀`)

 

 

累計イベントポイントは5556ptです(^^;;

f:id:kagami_mochizo:20160509015525p:plain

 

 

なんとか「生存本能ヴァルキュリア」の先行プレイ権をGETできたので良しとしましょう。よかったよかった。

f:id:kagami_mochizo:20160509015728j:plain

 

 

あと、1000コンボ達成のミッションもクリアできたので良かったです!コンボ続けるのは苦手なので…(´・ω・`;)

f:id:kagami_mochizo:20160509015846p:plain

 

 

 

 

さて、次のストーリーコミュは誰でしょうか(唐突)

個人的にはウサミンが来ると予想してます。根拠は無いです(^^;;

 

 

以上。デレステのお話でした。

ではでは|・x・)ノシ