かがみもち。

気の向くままに。趣味のことなどを書き込んでいきます。

【FGO】メドゥーサ新スキル解放!

まさか起きた時間がこんな時間とは…(´・ω・`;)

 

 

 

ログインしてみると新しい強化クエストが解放されていました。

f:id:kagami_mochizo:20160515165136p:plain

 

 

イベントはまだ終わってないですが、メドゥーサの新スキルとあってはそちらに行かざるを得ないですね。

 

で、解放するべく、強化クエストに行ってきました。

 

ステージは全部で5つ。てっきりラストはメドゥーサが来るのかな〜と思っていたらアーチャーのシャドウサーヴァント二体とセイバーオルタが出てきてびっくりしました。

 

 

なんとか倒して新スキル解放!

f:id:kagami_mochizo:20160515170043j:plain

 

 

スキル名は「鮮血神殿 B」です。

スキル効果は、自身のNPを増やす&NP獲得量アップ(3ターン)というもの。

チャージタイムはLv.1の段階で8ターンです。

f:id:kagami_mochizo:20160515170318j:plain

 

使ってみたところNPは20%増えました。なかなか良いですね。

今後どこかで使えるといいなぁ(^^)

 

 

以上。FGOのお話でした。

ではでは|・x・)ノシ